ご注文の流れ

STEP1:お問い合わせ・ご相談

見積もりのご依頼や製作内容のご相談などご連絡ください。
電話・Email・FAXで受付いたしております。
お電話にて簡単なヒアリングをさせていただきます。
全体の雰囲気を確認させていただきたいので、まずはお電話ください。

お問い合わせメールフォーム

STEP2:仕様等お打ち合わせ

イラスト・ラフスケッチ・図面などをもとに電話、メールにて打ち合わせを行います。お客様のご予算等もお聞かせください。
現在別現場で使用している素材の提案等もさせていただきます。
これにより端材を双方が利用でき、結果安価に仕上がります。

STEP3:図面作成・お見積

設計図面・お見積りを提出させて頂きます。
予算、仕様、納期などお客様にご納得いただきましたら成約です。

STEP4:製作

正式なご注文を頂き、ご入金頂いた後製作に取り掛かります。
熟練した職人が丁寧に製作いたします。必要であれば製作途中のお写真をお送りします、製作途中でも可能な限り変更に応じます。

STEP5:納品

完成検査完了後、発送の準備に取り掛かります。
※配送日などご希望をお聞かせください。
※通常は軒下渡しですが、搬入、取り付けなどは別途ご相談ください。

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